2024年 4月 25日 (木)

ノッチ「僕、逮捕されるの?」おまわりさんに囲まれドギマギ!実はそっくりさんの警官がやってきて…

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「デンジャラス」のノッチ(48)が警察官に取り囲まれたと3月12日(2014年)にブログで明かした。この日、バイクの廃車手続きのために警察署へ行くと、すれ違った警察官から「ノッチさんちょっとお時間よろしいですか?」と声をかけられ、「えーいきなり職務質問?逮捕?!何この感じマジか??」と動揺したという。

   あっという間に6人の警察官に取り囲まれ、そこへ「私ノッチさんに似ててノッチって呼ばれてます!!」と若い警察官がやってきた。「確かに、似ている」と感心していると、ほかの警察官も通行人がやじうまのように集まってきて、「僕、完全に逮捕されてるっ? 違う、違う、ほんの立ち話ですって」とおちゃらける。

「逮捕される時ってこんな感じかな」「これからも私、安全運転心がけよう」
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中