2024年 4月 24日 (水)

泉谷しげる「ドラマ『三匹のおっさん』打ち上げ!こんなに盛り上がったのは久しぶりかも」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   ミュージシャンの泉谷しげる(65)がドラマ「三匹のおっさん」(テレビ東京系)の打ち上げを13日(2014年3月)にやったと14日にブログで伝えている。「ドラマの打ち上げで こんなに盛り上がったのは久しぶりかも」と喜んでいる。

   東日本大震災からは自粛」ムードで「少なくとも1年は打ち上げ大宴会らしきは無かったな…」と振り返る。おととしごろから「宴」が復活し始めたが、同年代は「エネルギーの節約グセ」のため飲酒や喫煙をやめる人が増えて「『遊びの時間』が終わったカンジ」だという。

   「三匹のおっさん」は14日の放送で最終回だ。「評判いい面白ドラマは楽しい打ち上げになるなる~の見本で笑いが充満し監督が悪酔いするパターンが戻って来ましたよ~」と笑い、「ワイワイガヤガヤで夜は更けて~このドラマなーんか終わる気しねぇ…」と続編を楽しみにしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中