2024年 3月 29日 (金)

明日ママ脚本家「ご視聴有難うございました。厳しいご意見も温かいご意見もすべて読んでいます!」

   3月12日(2014年)に終了したドラマ「明日、ママがない」(日本テレビ系)の脚本家・松田沙也が「ご視聴ありがとうございました」と13日にツイッターへ投稿した。厳しい意見も温かい意見も「ひとつひとつお返事」できないながらも全部読んでいるという。松田のツイートは「明日ママ」初回放送翌日の1月16日以来となる。

   放送期間中、松田のツイッターのフォロワーが増えた。「ありがとうございます」と感謝しながらも、「Twitterでは本当にくだらなーいことしか呟かないので…な、なんだか申し訳ない…」と謙遜し、「それでもいいよという方は、よろしくお付き合い下さい」と呼びかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中