2024年 3月 29日 (金)

林葉直子ブログ継続宣言「私は決して投了はしません。今後もできるだけ続けていきます」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元女流棋士の林葉直子(46)がブログ読者へ「本当にありがとうね。皆さん、ありがとうございます」と3月14日(2014年)に語った。重度の肝硬変を患い、13日には「少し体調が悪い」ことを理由にブログを「ちょっとお休みします」としていた。

   ブログや電話で励ましの言葉をもらい、小学校の先輩である芸能リポーター・井上公造(57)からもメールをもらったという。ブログ休止は「食欲が落ちてきたので、大事を取ろうと思ったため」だったが、今後も「できるだけ」続けていくといい、将棋になぞらえ「私は決して投了はしませんから、どうか見守っていてください」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中