坂上忍「家さがし」海が見える7300万円物件に少しも動ぜず…人気上昇でやっぱりかなり儲けてるらしいゾ
<有吉ゼミ2時間SP>(日本テレビ系)

印刷

   芸能人たちのリアルな生活に密着し、そのVTRをもとに専門家たちが彼らを分析する番組で、この日は「坂上忍、家を買う」「一度は泊まりたい!ボロいい宿」「芸能人親子の仰天子育て術」「元巨人槙原投手の株生活」の4本立てだった。
   坂上忍は愛犬と暮らす物件を予算5000万円で探すということで、三浦半島にやって来た。同行したのはレッド吉田。レッドはアパート経営をしており、毎月80万円の家賃収入を得ているそうで、不動産にはかなり詳しい。
   レッドと不動産屋さんとともに、坂上は「最低値」「最高値」「オススメ」の3軒を見て回る。最高値は三浦市の高台に建ち、相模湾が一望できる超豪華物件である。価格は7300万円と予算オーバーだが、坂上はかなり気に入った模様だ。
   オススメ物件も、現在のオーナーが愛犬家ということで、ワンちゃんのための工夫が室内にほどこされ、これもまたかなり気に入っていたが、結局は買わず。その理由が「仕事に通うには遠い」というもの。そんなこと最初からわかっているはずで、これではまるで「買う買う詐欺」だ。考えてみれば、テレビで紹介された家を買ったら、自分の家の場所が日本中に知られてしまう。芸能人がそんなことをするわけがない。
   1つわかったことは、坂上が7300万円と言われても動揺しなかったこと。人気急上昇でかなり儲けていると見た。(放送2014年3月10日19時~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中