2024年 4月 19日 (金)

話題のCM「瓦割り美女」登場!「ノーCG、ノーワイヤ、ノースタントです」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   「走れ! 三面刑事」コーナーの俳優・山下真司が帰ってきた。5年ぶりという。司会の小倉智昭が「殉職したんじゃなかった?」と冷やかしていたが、きょう19日(2014年3月)に取りあげたのは、テレビCMで瓦割りをする痩身美女だ。

   「頭は使いよう、カードも使いよう」というナレーションとともに、「カーッ」と気合い入れて頭で瓦を割る。いったい、彼女は何者か。

アクション女優・武田梨奈22歳。空手歴12年の有段者

   スタジオに現れた瓦割り美女はアクション女優を自称する武田梨奈(22)だった。空手着で現れたが、着替えるとすらりと長い脚の美形だ。CMは「ノーCG、ノーワイヤ、ノースタントでやってます」という。山下が「証拠を見せろ」というと、「ストローを口にくわえてください。蹴って落とします」という。山下はいくじなくも代役のディレクターを立てたが、彼女は苦もなく蹴り飛ばした。空手歴12年の有段者なのだ。

   「代わりのいない人になりたくて」という。「アクションというジャンルがいま盛り上がらない。昔はブルース・リーをみんな見にいって、ヌンチャク買って真似したりしましたよね、あの時代をもう1度つくりたいなって思ってるんです」

   そこでホントかと、瓦割りに挑む。15枚を重ねて、気合いとともに額を叩きつけると、13枚が真っ二つになり、残念ながら2枚残ったが、CMが本物であることはわかった。

文   ヤンヤン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中