話題のCM「瓦割り美女」登場!「ノーCG、ノーワイヤ、ノースタントです」

印刷

   「走れ! 三面刑事」コーナーの俳優・山下真司が帰ってきた。5年ぶりという。司会の小倉智昭が「殉職したんじゃなかった?」と冷やかしていたが、きょう19日(2014年3月)に取りあげたのは、テレビCMで瓦割りをする痩身美女だ。

   「頭は使いよう、カードも使いよう」というナレーションとともに、「カーッ」と気合い入れて頭で瓦を割る。いったい、彼女は何者か。

アクション女優・武田梨奈22歳。空手歴12年の有段者

   スタジオに現れた瓦割り美女はアクション女優を自称する武田梨奈(22)だった。空手着で現れたが、着替えるとすらりと長い脚の美形だ。CMは「ノーCG、ノーワイヤ、ノースタントでやってます」という。山下が「証拠を見せろ」というと、「ストローを口にくわえてください。蹴って落とします」という。山下はいくじなくも代役のディレクターを立てたが、彼女は苦もなく蹴り飛ばした。空手歴12年の有段者なのだ。

額は大丈夫なの?

   「代わりのいない人になりたくて」という。「アクションというジャンルがいま盛り上がらない。昔はブルース・リーをみんな見にいって、ヌンチャク買って真似したりしましたよね、あの時代をもう1度つくりたいなって思ってるんです」

   そこでホントかと、瓦割りに挑む。15枚を重ねて、気合いとともに額を叩きつけると、13枚が真っ二つになり、残念ながら2枚残ったが、CMが本物であることはわかった。

海外でも話題「ホントに彼女がやってんのか?」

   武田「男らしい人が好き。ジャッキー・チェンさん」

   山下「ポスター貼ってるの?」

   武田「武田鉄矢さんのを貼ってます」(爆笑)

   小倉「全然違うじゃない」

   山下「コメディー風が好きらしい」

   小倉「額は大丈夫なの?」

   山下「首でやっちゃダメなんですって。腰からドンといかないと」

   小倉「だけど額は鍛えようがないでしょう」

   山下「きれいなもんで、傷はない」

   なんでも、子どものときに父親と弟が試合に負けたのを見て一念発起したのだという。学生チャンピオンにもなった実力の持ち主で、ヌンチャクの扱いも堂にいっている。腹筋をやってる武田に山下がパンチを入れていたが、「カチカチで痛かった」

   小倉「外国でも話題になったらしい」

   デーブ・スペクター(テレビプロデューサー)「ホントかどうかとね。可愛いけど、気軽につきあえないね」

   小倉「腰が引けた?」

   デーブ「ちょっとね」

文   ヤンヤン | 似顔絵 池田マコト
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中