2018年 9月 26日 (水)

マー君「休暇」で里田まいとお出かけ ディズニーワールドへ

印刷

   米大リーグ、ニューヨーク・ヤンキースに移籍した田中将大投手が、1日の休暇を手にした。米国時間2月11日(2014年)の入団会見以降、自主トレにキャンプと休みなしだったため、チーム側からオフの指示が出たようだ。

   貴重な休みの日の過ごし方を、妻の里田まいが3月20日付のブログで明かしている。ふたりでフロリダ州にあるディズニーワールドを訪れたそうだ。キリンやシマウマの写真、水族館の水槽の前で里田がおどけるショットなどが数枚公開されている。「こんな風に主人と出かけられて、しかも貴重なお休みに、こうして一緒に過ごしてくれたことに感謝ですね」と喜びを表現していた。

   マー君は、ディズニーワールド旅行についてツイッターでは触れていない。代わりに、3月21日に開幕した「春のセンバツ」高校野球について「懐かしいなぁー」とつぶやいていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中