2024年 4月 25日 (木)

元KAT-TUN田中がレッドカーペット歩く「ありがとうしか言葉なかった。もっと頑張るから、もうちょっと待ってて」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元「KAT-TUN」の田中聖(28)が3月23日(2014年)に「第6回沖縄国際映画祭」のレッドカーペットを歩いた。田中は「品川庄司」品川ヒロシ(41)の監督映画「サンブンノイチ」に出演していて、ツイッターでは「ありがとうしか言葉なかったなぁ…」と語っている。

   昨年9月にジャニーズ事務所から契約解除されてからの初仕事となる。ファンに向けて「うん…うん! 早くみんなに会いてーわ!」とつぶやき、「俺さ もっと頑張るから もうちょっと待っててな」と約束している。

   かつて田中は坊主頭がトレードマークだった。スポーツ紙などで「長髪メガネにイメチェン!みたいな記事があった」が、「長髪もメガネもやってたんだけどなぁ」とぼやく。まだ世間からは坊主イメージなことを「素朴な疑問」だと言いながらも喜んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中