2024年 4月 25日 (木)

NHKバラエティ批判に尾木ママ「低俗なんて聞いたことなかった」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   中田宏衆院議員がNHKの一部バラエティ番組を「低俗」と評したことを受け、尾木ママこと教育評論家の尾木直樹は3月26日(2014年)、ブログで反論している。

   尾木ママは、「NHKが変わった!!NHKが面白い!って声は多いけど、NHKのバラエティーが低俗?という声は聞いたことなかった」と言い、中田議員の発言にショックを受けたという。自身もバラエティ番組から声がかかるようになってから「バラエティーの笑いの力 伝える力のパワー はんぱではないこと思い知らされました!!」と語り、「『教養人?』はバラエティーをバカにする傾向有ります…けど、これこそ無知、食わず嫌いのなせるわざと思います!!」と訴えた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中