2024年 4月 23日 (火)

ウーマン村本、常連モツ鍋店に激怒「個人情報漏らすわ盗み聞きしてるわ嘘つくわ、好きな店なのに残念」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(33)が目撃情報をツイートされて怒っている。村本は3月26日(2014年)に大阪の行きつけのモツ鍋店を訪れたが、そこの店員らしき人物が「職場先にウーマンラッシュアワーの村本さんよー来はる」とつぶやいていたのだ。

   「合コン」について話していたとつぶやかれたが、村本は27日に「昨日、合コンの話なんか一言もしてないよ」と反論。「個人情報漏らすわ盗み聞きしてるわ嘘つくわ、好きな店なのに残念」と語る。同行した「赤い自転車」宮田庸平も「一切合コンの話なんかして無い!マジで熱いお笑いの話してたのに…」と否定する。

   村本が顛末を説明すると、ファンからは「最低ですね」などの同情コメントのほか、「モツすきー」や「熱い話する宮田さんウケる」といった「すっごいチンパンジーみたいなコメント」が殺到した。ななめ上のコメントを「一周して笑けてきた。癒しをありがとう」とおもしろがりつつ、「でもチンパンジーはブロック(編注:アカウントを拒否できる機能)」すると語った。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中