2024年 4月 26日 (金)

元ジャニーズ船曳健太、芸能界引退 「悩んで決断。未練ないといったら嘘になります」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   元ジャニーズの俳優・船曳健太(22)が芸能界を引退する。4月1日(2014年)のブログで発表した。

   3月31日に事務所との契約が満了するのを機に引退するという船曳。

「急な報告で驚かれた方も多いと思います。本当に申し訳ありません。自分なりにすごく悩んで悩んで出した決断です。未練がないといったら嘘になります。すごく魅力のある仕事だし、夢がいっぱいつまっていて、本当に本当に大好きな仕事でした。でも、将来の自分のこと、家族、のことを考えた時にこのままではいけないとおもいこの決断をすることに決めました。これからは違う道で頑張っていこうと思います」

と複雑な心中を明かしている。

   船曳は05年ジャニーズ事務所に入所。08年に退所してから舞台を中心に活動していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中