2024年 4月 20日 (土)

中村うさぎ退院「ナースに叩き起こされないで9時まで寝られるなんて、自宅は天国じゃー!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   再入院していた作家の中村うさぎ(56)が退院し、4月2日(2014年)にツイッターで喜んでいる。自宅へ戻り、「ナースに叩き起こされないで9時まで寝れるなんて、自宅は天国じゃー!」と語っている。

   足の血栓が肺に飛んだため3月25日に再入院し、「また心肺停止になるかもだってさ」と言いながらもレギュラー番組の「5時に夢中!」(TOKYO MX)や連載の仕事は続けていた。退院の喜びを「おは尿ーーーっ!今朝も清々しいくらいオシッコ出たよー!黄金の滝ー!」と下ネタを披露している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中