2024年 4月 19日 (金)

ベッキー「打ち上げ翌日も『いいとも』メンバーで集まった。みんな『いいとも』とタモリさんが好きなんです」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   タレントのベッキー(30)が「実は… 昨日も『笑っていいとも!』のメンバーで集まったんです」と4月2日(2014年)にツイッターで明かした。3月31日の最終回後には都内ホテルで盛大なパーティーが開かれ、「朝7時まで一緒にいた」という。

   その後もメンバーの多くが「別れが惜しくて、すぐに夜、ほぼ全員集まりました」という。そこまで気持ちを入れられるのは、「みんな『笑っていいとも!』が好き」で「みんなタモリさんが好き」だからだと話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中