2024年 3月 29日 (金)

レジェンド葛西『お姉さん』やっと安心「可愛いお嫁さん。支えてくれる方が現れてよかった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ソチ五輪の真っ最中、あのレジェンド葛西紀明(41)が札幌市在住の恋人にプロポーズし、帰国直後に結婚していた。お相手は29歳の怜奈さん(旧姓・張磨)。ジャンプ個人ラージヒルで銀メダルを獲得し表彰式を終えた直後に、選手村の部屋から国際電話で銀メダルの報告とともに、「おまえしかいない。結婚しよう」と申し込んだ。怜奈さんは喜びで大泣きしたという。2月22日(2014年)に婚姻届を出した。

チームメイトには今月初め報告「私事なのですが…」

   葛西の姉の紀子さんは「初めて会ったのは2年か3年前ぐらいです。目がパッチリくりっとしていて、色白で、いつもニコニコしているので可愛いですよ。長く競技に専念してきたので、心身ともに支えてくれる方が現れて嬉しいです。よかったです」と喜びを語る。

   ジャンプ仲間には4月4日に行なわれたチームミーティングで、「私事ですが…」と打ち明けたという。

   キャスターの羽鳥慎一「銀メダル獲得した直後のプロポーズは最高のタイミングですね」

   赤江珠緒キャスター「プロポーズの仕方もレジェンドですね。これラブラブだからよかったですが、もし違っていたら断りにくい状況ですよね」

   何を失礼な事を…

文   モンブラン| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中