2024年 4月 16日 (火)

小堺一機「ごきげんよう」小保方会見で深夜に!息子・翔太「午前1時前の父…やはり、フシギー」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   4月9日(2014年)に行われた理化学研究所・小保方晴子ユニットリーダーの記者会見中継により、ひる1時から放送予定だった小堺一機(58)のトーク番組「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)が、深夜0時50分からの放送になった。

   息子の小堺翔太(27)は「テレビをつけると…午前1時前の父。…やはり、フシギー」とブログで話している。スポンサーのライオンはかつて「おはようからおやすみまで」をキャッチフレーズにしていたが、「まさに今日は、おやすみ前」だといい、「ややくつろぎながら見ることにしましょう!」と書いている。

   この日のゲストは磯野貴理子、西岡徳馬、篠田麻里子の3人。篠田は放送前にツイッターで「明日5時起きだけど見ます」と予告。水曜レギュラーのお笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」も「また随分と頑張った衣裳を着させてもらっておりますので、遅くまで起きていらっしゃいそうな方、また録画できそうな方は、どうぞ見て下さいませ」とブログで告知していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中