2018年 9月 22日 (土)

小堺一機「ごきげんよう」小保方会見で深夜に!息子・翔太「午前1時前の父…やはり、フシギー」

印刷

   4月9日(2014年)に行われた理化学研究所・小保方晴子ユニットリーダーの記者会見中継により、ひる1時から放送予定だった小堺一機(58)のトーク番組「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)が、深夜0時50分からの放送になった。

   息子の小堺翔太(27)は「テレビをつけると…午前1時前の父。…やはり、フシギー」とブログで話している。スポンサーのライオンはかつて「おはようからおやすみまで」をキャッチフレーズにしていたが、「まさに今日は、おやすみ前」だといい、「ややくつろぎながら見ることにしましょう!」と書いている。

   この日のゲストは磯野貴理子、西岡徳馬、篠田麻里子の3人。篠田は放送前にツイッターで「明日5時起きだけど見ます」と予告。水曜レギュラーのお笑いコンビ「阿佐ヶ谷姉妹」も「また随分と頑張った衣裳を着させてもらっておりますので、遅くまで起きていらっしゃいそうな方、また録画できそうな方は、どうぞ見て下さいませ」とブログで告知していた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中