2024年 4月 25日 (木)

ももクロ佐々木「グループ改名なんであんなに5人で反抗したんだろう」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   「ももいろクローバーZ」が改名から3年を迎え、メンバーの佐々木彩夏(17)が4月11日(2014年)のブログで当時の気持ちを書いている。「ももいろクローバー」から「ももいろクローバーZ」に改名したのは、早見あかり(19)の脱退がきっかけだった。

   佐々木は改名を「ヤダヤダ」と思ったが、「なんであんなに5人で反抗したんだろう」「ぜーーーーーっと!って、みんなで言うのがこんなにも楽しくて気持いいって知らなかったからかな?」と振り返った。

   3周年はお笑い芸人「南海キャンディーズ」山里亮太(36)に直接言われて気づいたという。忙しくて「お祝いすることなく、今日が終わっちゃいそう」だけど、「まだまだこの先も≪ももいろクローバーZのお誕生日≫は迎えられる」、それが現在の「ももクロ」だという。

   「こーやって私たちもみんなと一緒に、成長していくんだね」と語り、今後もグループと「あーりんをよろしくお願いします」と呼びかけた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中