2024年 4月 18日 (木)

キンタロー。新ネタ、ネットで叩かれる「ものまねやる度に怒られる。皆を喜ばせたいだけなのにっ!」

   お笑い芸人・キンタロー。(32)の新ネタ、E-girls・Ami(25)の物まねが、ファンの怒りを買っている。披露したのは4月13日(2014年)放送のフジテレビ系「爆笑そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル」。その後「e‐girlsのあみちゃんに謝れ」など書き込みもあり、それを受け、14日のブログでキンタロー。がコメントした。

   「真剣に一生懸命」やったとし、「喜んでくれた人もいた」が、「またネットで怒ってる人が沢山いたよ!!」と受け流している。元AKB48・前田敦子(23)のネタでも炎上した経緯からか、「ものまねやる度に、怒られるのは何故??!!私は皆を喜ばしたいだけなのにっ!!」とこぼし、「許してキン!」と書いている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中