石田純一「浮気旅」ビーチバレー浅尾美和に「お父さんより年上」といわれて大はしゃぎ!妻が醜態ウォッチングの悪趣味
<芸能人夫婦入れ替え旅~この春行きたい!京都&鎌倉&函館~>(テレビ朝日系)

印刷

   もはや普通の旅番組では新鮮味がないと思ったのか、夫婦を入れ替えて旅をさせ、その様子をスタジオでパートナーがウォッチングするというなんとも悪趣味な番組だ。今回、旅をするのは3組。杉本彩とプロレスラーの藤波辰爾の京都旅、石田純一と元ビーチバレー選手の浅尾美和の鎌倉旅、カイヤと太川陽介の函館旅である。
   この2月(2014年)、イベント中に体調不良のため救急搬送されたという杉本はまだ本調子でないのか、げっそりと痩せ、色っぽいというよりは貧相だった。しばらく休養すればいいものを、そうもいかない事情でもあるのだろうか。夫が杉本の事務所の副社長(社長は杉本自身)ということらしいが、タレント兼社長の杉本が休むわけにはいかないのかもしれない。他人事ながら心配だ。
   おおっぴらに浮気ができるとあって、大はしゃぎなのが石田純一。浅尾に「お父さんより年が上です」と言われてもめげず、平成の色男の本領発揮とばかり、鎌倉、江の島をエスコートして、デートらしいデートはしたことがないという浅尾を楽しませていた。それを見守る妻の東尾理子は「ボケ防止になる」と浮気公認発言で、さすが懐が深い。
   最近、テレ東の「路線バスの旅」で人気復活し、視聴率を持っている男と一部で言われている太川陽介をもってしても、平均視聴率は5.1%という低さ。そりゃそうだろうなと納得。(放送2014年4月10日19時~)

(白蘭)

採点:0
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

お知らせ

注目情報PR
追悼
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中