2024年 4月 19日 (金)

ビッグダディ再々々々婚!飲み会で知り合いじゃんけんで負けて結婚

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   ビッグダディこと林下清志は最近はリアリティ番組だけでなく、「笑っていいとも!」の後番組の火曜日レギュラーをつとめるビッグなタレントとして活躍中だ。そんなダディがこのほど、5度目の結婚をしたとのことで、「とくダネ!」でも大物芸能人顔負けの大フィーチャーとなった。

   さて、さてさてさても気になるお相手は、10歳年下の39歳。1月(2014年)の飲み会で知り合って意気投合し、翌日、付きあってと言われ、その後ジャンケンをして負けたため結婚することになったそうな。新妻は「全部がいいですね。一緒にいて楽しい」とダディの魅力を語っている。

子供20人「全員で飲むのが夢」

   なんでも、ダディはこれで前妻(前々妻)の連れ子も合わせて総勢20人の子供を持ったことになり、20人全員と一緒に酒を飲むのが夢なんだとか。そんなこんなの「ダディ推し」のあとで、最近までビッグダディの存在すら知らなかったという小倉智昭キャスターは「いまだに、なんで(ダディが)ウケてんのかよくわからない」と首をひねっていた。

文   ボンド柳生| 似顔絵 池田マコト
姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中