2024年 4月 24日 (水)

千秋と菊池亜美とりちがえ!?「残念なお知らせ。菊地亜美ちゃんに間違えられたようです」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレント・千秋(42)がアイドリング!!!・菊池亜美(23)に間違えられて、楽屋に案内されたと4月16日(2014年)のツイッターで明かした。「案内されたのが菊池亜美ちゃんかマギーさんの楽屋」だったという。

   千秋が「いったいどちらに間違えたんだろうか?マギーさんでありますように」とツイートしたところ、菊池亜美が「ちょっと千秋さん!!私も千秋さんの楽屋案内されちゃうかも!!」と返し、千秋と菊池亜美が間違えられていたことが判明した。

   取り違えられたのは、NHKでのできごとだったという。千秋のマネージャーが「千秋ですけど?」というと、案内した女性は、「あ、すいません!」と「全く違う階の全く違う楽屋」に案内し直したという。

   「残念なお知らせ。菊地亜美ちゃんに間違えられたようです」と皮肉っていた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中