2024年 4月 26日 (金)

「えっ、結婚願望あったんですか!?」言われてショック!あるもないも…喉から手が出るほどなのよ

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

あとは「年内に結婚するぞ」の言霊作戦

   1つの番組に取り掛かっていたらいつの間にか季節が変わっていたなんて日々を送っていると、本当はとても心細い。ふと辺りを見渡すと、結婚したくなるような男性がいなくなっている。これがよくある結婚できない人の浦島太郎状態。別に相手を選んでいるわけではない。既婚者が言う「タイミング」というヤツもちっとも来てくれない。年内結婚宣言を続ける彼女は言っていた。「まさかこの年齢になっても自分が結婚していないとは想像していなかった。

   うむ、激しく同意!

   婚活に励む男性の皆さん、いつか結婚はしたいなと思っている殿方、もし周囲で「この人は一人で生きていくんだろうな」と思えても、「年内結婚宣言」しているような女性がいたら、ちょっと気にかけてみていただけないでしょうか。「愛の手」を差し伸べてみてくださいませ。どうぞお願いいたします。

モジョっこ

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中