株主優待生活者・桐谷さんアメリカ珍体験!絶叫コースター、ベガスでひと儲け…笑いもの見せられてる居心地悪さ
<月曜から夜ふかしSP>(日本テレビ系)

印刷

   この日の目玉はなんといっても、桐谷さんの海外初体験VTRだ。株主優待で生活している桐谷さんには何度も密着しているが、その際、ジェットコースターに乗って絶叫する桐谷さんが面白過ぎると、マツコ・デラックスが「私たちのギャラを減らしてでも、桐谷さんを本場アメリカのジェットコースターに乗せてあげて」と番組内で交渉したことから今回の企画は実現した。
   いよいよ海外へ。ぜひとも食べたいと言い、本場の巨大ハンバーガーを食べにお店に入る桐谷さん。「ワンマン……1人です」と店員さんに言い、無事、席へ。メニューを指さしながら、日本語交じりの英語でオーダーするが、「アイスミルク、アイスミルク、冷たいミルク」と連呼したために、氷がいっぱい入ったミルクが来てしまったなどの小さなアクシデントはあったが、無事にハンバーガーにありつくことができた。
   巨大ハンバーガーを頬張る桐谷さんに、スタッフが「美味しいですか」と問いかけると、「優待券じゃないから美味しく感じませんね」と桐谷さんはどこまでいっても桐谷さんだった。初めてのカジノでルーレットに挑戦し、5万円をわずか20分で38万円にしたのはさすがだ。
   とはいえ、ジェットコースターで絶叫する桐谷さんの姿はたしかに面白いのだが、みんなで笑いものにしているようで少し複雑。本人も喜んでいるようだから、ま、いいかとは思いつつも……。(放送2014年4月14日21時~)

(白蘭)

採点:1
  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter

このエントリーはコメント・口コミ受付を終了しました。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中