2024年 4月 19日 (金)

倉科カナ料理中にケガ「包丁で指を切りました。爪ごとザクっと…包丁の手入れが良かったんだな」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   女優の倉科カナ(26)が「久々に昨晩、包丁で指を切りました...」と4月23日(2014年)にブログで明かした。左手の人差し指にばんそうこうを巻き、傷が深かったようで「痛かったぁ。爪ごとザクっと....」と話している。

   「爪ごと切れるって事は日頃の包丁の手入れが良かったんだな...と痛い反面ちょっと嬉しかったり....」と苦笑している。指を切った日は「お稲荷さん」を作ったといい、「私のお稲荷さん、毎回、結構好評なの。あと、チキン南蛮も好評なんですよね~」と料理上手をアピールしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中