2024年 3月 29日 (金)

NHK有働アナ「星野源さんに『温泉でデートしたい』と言われた!なんなら混浴でもいいっす。うふっ」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   NHKの有働由美子アナウンサー(45)が歌手・俳優の星野源(33)にときめいている。4月17日(2014年)放送のコント番組「LIFE!~人生に捧げるコント~」(NHK総合)で星野から画面越しに「デートをしたい」とせがまれたといい、26日のブログでうかれている。

   有働は翌日の「あさイチ」プレミアムトークの準備を終えた後、木曜夜の「LIFE」を見るのが楽しみだと語る。17日もリラックスしながら見ていると、「出演者の星野源さんが、突如『有働さんとデートをしたい(中略)温泉で壁一つ隔てて話がしたい。行くぜ有働さん!』みたいなことをおっしゃった」という。

   ドッキリではないかと「思わずテレビの背面をチェック」したが、仕掛けがあるはずもなく「オンエアで自分の名前が突然出るとはそういうことなんですね」と驚く。「オンエア前に一言連絡してください!めっちゃ心臓に悪いですからっ!」と怒りつつ、星野とのデートを妄想して「源さん、なんなら、壁越しではなく、混浴でもいいです。うふっ」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中