2024年 3月 29日 (金)

「アナ雪」見に行って画伯・田辺誠一「感動さめないウチに絵を描きました」

   「ヘタウマ」なイラストに定評のある俳優の田辺誠一が5月1日(2014年)、大ヒット公開中のディズニー映画「アナと雪の女王」のキャラクターを描き、ツイッターで公開した。

   田辺は「やっとアナ雪を観ました!レリゴー」と、主題歌「Let It Go」を口ずさみながら報告した。映画は大満足だったようで「感動さめないウチに絵を描きました」と、得意のイラストを投稿した。描いたのはエルサ、アナといったヒロインではなく、雪だるまの「オラフ」。ツイートでは「観てない方はネタバレ注意」と断りを入れているが、その心配はなさそうな仕上がりだ。フォロワーからはさっそく「昼休み明けの私に破壊的なwwネタバレってww」「ゾウリムシですか?」といった声が寄せられている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中