2024年 4月 16日 (火)

笑顔のつちや「一生懸命いきる」 布川は「友達ってイイものだ…」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   離婚騒動が起きている布川敏和(48)とつちやかおり(49)が5月3日(2014年)までにそれぞれブログを更新した。

   不倫を認めたつちやは、ブログに寄せられたコメントについて「みなさんの気持ち しっかりと 受け止めました。一生懸命いきることで お返ししていきたいと思います」と書いた。連休中に大掃除をするそうで、「片づけは本当はちょっと苦手 でもキレイになったら 気持ち良いもんね!」と笑顔の写真を掲載している。

   一方の布川は2、3日のブログで都内のイベントに参加したことを報告。「お友達ともたくさん話もでき~イイ気晴らしができたのでした」、「友達ってイイものだ…」などと綴った。また、「本日より、湿っぽく重い内容の事はブログに書かず、いつもどうりの俺らしいブログを書いていきたいと思いますので、皆さんヨロシクです~!」とし、ショックからの「立ち直り」を強調していた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中