2024年 3月 29日 (金)

森三中・大島の妊活初日!夫・鈴木おさむ「ずっと寝てしまうのではと思いましたが、ちゃんと朝ご飯作ってくれました」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑いトリオ「森三中」の大島美幸(34)が「妊活」を宣言した。5月6日(2014年)の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)の収録を最後に、妊娠向きの体に整えるため芸能活動を無期限休止する。なお休止期間中も映画「福福荘の福ちゃん」(今秋公開)のプロモーション活動は行うという。

   夫の鈴木おさむ(42)は「休業初日」となる7日朝、「ずっと寝てしまうのではないかと思っていましたが、妻は起きて朝ご飯、作ってくれました」とブログで報告した。「僕の理想の朝ご飯」サバの開き定食で、「魚に触るのも嫌で、家で魚を焼くのだけは苦手だった妻ですが、妊活休業を決めてから魚を焼くようになりまして」と語っている。

   サバの火の通りが弱いと指摘し、付け合わせには「漬物的なものがほしい」とリクエストした。「言わないのは楽ですけどね、でも、これからずっと続くことですから、もっと良くするためのちょい足し案を提案」したと、二人三脚での「妊活」をアピールしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中