2018年 9月 26日 (水)

渡辺直美3か月NY留学「語学とエンターテインメントを学ぶ。レギュラー番組の降板覚悟」

印刷

   お笑い芸人の渡辺直美(26)が約3か月間のニューヨーク留学をすると、5月3日(2014年)にブログで明かした。語学とエンターテインメントを学ぶための留学で、「別に病んでもないし、妊娠もしてないし、整形もしないし、遊びたくて行くわけじゃないよ!」と話している。

   「私事なので、しれッと言わずに行きたかった」というが、ファンを思って発表したという。昨年10月に所属事務所に「是非NYに行って色々経験させて欲しい」と伝えて実現した。「レギュラー番組や様々な仕事を降板覚悟」だったが、周囲は理解してくれたという。

   「自分勝手で申し訳ございません」と言いつつ、「その間、語学を学びながら、NYのエンターテイメントに触れていけたらなと思います」といい、「3ヶ月で何が起こるか分かりませんが、1日1日を大切に過ごして行きたいと思います!!」と語っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中