2024年 4月 26日 (金)

渡辺直美3か月NY留学「語学とエンターテインメントを学ぶ。レギュラー番組の降板覚悟」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   お笑い芸人の渡辺直美(26)が約3か月間のニューヨーク留学をすると、5月3日(2014年)にブログで明かした。語学とエンターテインメントを学ぶための留学で、「別に病んでもないし、妊娠もしてないし、整形もしないし、遊びたくて行くわけじゃないよ!」と話している。

   「私事なので、しれッと言わずに行きたかった」というが、ファンを思って発表したという。昨年10月に所属事務所に「是非NYに行って色々経験させて欲しい」と伝えて実現した。「レギュラー番組や様々な仕事を降板覚悟」だったが、周囲は理解してくれたという。

   「自分勝手で申し訳ございません」と言いつつ、「その間、語学を学びながら、NYのエンターテイメントに触れていけたらなと思います」といい、「3ヶ月で何が起こるか分かりませんが、1日1日を大切に過ごして行きたいと思います!!」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中