2024年 4月 25日 (木)

ビッグダディ「映画『ハダカの美奈子』は見なかった。盛岡では上映されてなかったので…」

   「ビッグダディ」ことコダカラー・清志(49)が5月6日(2014年)の「バラいろダンディ」(TOKYO MX)で中島知子(42)と初共演した。中島は映画「ハダカの美奈子」で清志の前妻・美奈子役を演じたため、清志は「なんかね、不思議な感じですよね…」と7日にブログで苦笑。面と向かっては言えなかったが「あの映画は観ておりません。すいません、盛岡では上映してなかったので………」と言い訳している。

   中島も「ついに会ってしまいました」とブログで報告。「ビッグダディを欠かさず見てた私としては、前奥さんのみなちゃんに会い、ダディさんにも会い…何となく感動?(と言っていいものか)してしまいましたえ」といい、「みなちゃんもやけど、腹が座っとる。見習いたい。いろいろうるさい外野がいようがいまいが、自分の人生を生きる!!!!!!という感じで、いいなぁ~と思いました」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中