2024年 4月 25日 (木)

やしろ優が同棲発表!キンタロー。「前にフグ食べながら恋バナした。もう結婚式の余興を予約している」

   ものまね芸人のやしろ優(26)がお笑いコンビ「笑撃戦隊」野村辰二(29)と同棲していると、5月6日(2014年)の「ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で明かした。ものまねの同業者・キンタロー。(32)は8日にブログで「やしろ優ちゃんがダーリンをテレビでオフィシャルにしたみたい」と話している。

   「前2人でふぐを食べながら恋話しましたが、彼女は絶対良い奥さんになりますねー」とほめながら、「彼女の話を聞いて何度、女の子らしくしなければと反省したのを覚えてます」と振り返る。当時キンタロー。も芸人(河口こうへい)と付き合っていたため、「私は別れてしまいましたが、同じ芸人の方とのお付き合いだったので、話がつきませんでした」という。

   「優ちゃんおめでとうー 幸せに」と喜びながら、「優ちゃんがもしゴールインを決めることがあれば、余興やらせてね! と予約してます笑」とちゃっかり営業をかけている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中