2024年 3月 29日 (金)

占いのゲッターズ飯田、尿道結石で入院「異変は手相に出ていた。医者嫌いと忙しさでほっといただけ」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   占いタレントのゲッターズ飯田(39)が尿道結石で今月入院すると、5月8日(2014年)にブログで明かした。10歳のころに石ができたことがあったため、「いつかなるとわかっていたがこれほど痛いとは 子供の頃の自分がこの痛みを耐えたと思うと本当に凄いと思う」と話している。

   9日には「これほど連絡が来るかと思うほどメールやら電話やら連絡を頂いた」と心配の声に驚き、「そもそも左側の異変は手相に出ていた」と明かした。「自分が医者嫌いだったのと ここ数年忙しかったのでほっといただけ」だといい、「石の予想はある程度していたので驚きはしない」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中