2024年 4月 20日 (土)

GLAY・HISASHI、松井玲奈の総選挙ポスターに反応「キルラキル凄く良い!」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   SKE48・乃木坂46メンバーである松井玲奈の「総選挙ポスター」が話題だ。5月9日(2014年)、公開された松井のポスターは、10月(2013年)から3月(14年)まで放送された人気アニメ「キルラキル」とのコラボレーションで、松井は主人公・纏流子に扮している。

   松井のツイートによると、「キルラキル風…ではなく、キルラキルチームの方々とデザイナーさんに協力していただいて完全コラボ」で、「流子の様に格好良いキャッチコピー」を脚本家の中島かずきが考えて、キャラクターデザイナーのすしおがイラストを描き足した。「いろんな意味で本気です」と胸を張る1枚だ。

   それに、吉木りさが「なんて俺得…ハァハァ・」とくいついたほか、アニメ好きで知られるロックバンドGLAYのギタリスト・HISASHIも、「キルラキル凄く良い!」と反応。松井はHISASHIに「初めまして。そのポスターの人間です。松井玲奈ともうしますっ。褒めていただけて嬉しいです」と返した。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中