2024年 4月 20日 (土)

やしろ優「キンタロー。ちゃんの元カレに会いました。人生色々あります」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのやしろ優(26)がものまねタレントのキンタロー。(32)の元彼であるタレントの河口こうへい(33)とのツーショット写真を5月11日(2014年)のブログで公開している。

   やしろは先日、笑撃戦隊の野村辰二(31)との交際を宣言したばかり。その際、キンタロー。は「ブログで祝福してくれて、LINEもくれました」。

   河口は今年3月にテレビ番組でキンタロー。との破局を報告しており、やしろに「まだ心の傷は癒えてないみたいだぞ」とブログ内でも指摘されている。

   写真にはどこか強張った笑みを浮かべる河口と満面の笑みを見せるやしろ、対照的な2人の姿が写っている。

   やしろは「人生色々ありますが」と今の2人の状況を一言にまとめた。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中