2024年 3月 29日 (金)

「地震なんてないよ!」の東森美和「さっきの地震は感じました!! 皆さん大丈夫ですか??」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   5月13日(2014年)朝、関東地方に最大震度4の地震が起きた。モデルの東森美和(22)は「さっきの地震は感じました!! 皆さん大丈夫ですか??」と13日にツイッターで心配している。

   東森は5日早朝、東京を襲った震度5弱の地震直後にNHKの街頭中継に写りこみ、酩酊状態で「地震なんてないよ!」と叫んでネット上で話題になっていた。「気付かない地震もあります。今日のは自宅にいたので気付きました!! 皆さん怪我をされたりしてなくてよかったです」と話し、「今日も一日頑張りましょうね☆!!」と語る。

   12日のブログでは「ずっと地下におりましたので、私と私の友人含め地震があった事に気づかず、全く地震があった事実をしりませんでした」と釈明した。中継されていたことも知らなかったといい、「気分を害され不快に思った方の気持ちを考えるととても後悔しております」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中