2018年 7月 19日 (木)

櫻井翔がかわいそう…ゲスな覗き見コーナーやらせるな!無理してしゃべってる「細川ふみえさんで初めて女性のカップ数を意識」
<櫻井・有吉のアブナイ夜会>(TBS系)

印刷

   嵐の櫻井翔と有吉弘行のダブルMCで3月(2014年)まで放送していた「今、この顔がスゴい!」がリニューアルされ、この番組になった。早い話が、テコ入れだが、芸能人やタレントの夜会(飲み会)の様子をVTRで流し、それを見ながらトークするというもので、ただのトークではなく覗き趣味的な要素が加わった。
   有吉はともかく、かりにもニュースキャスターの顔をもつ櫻井に、こういうゲスな仕事をさせるのは少し気の毒な気がする。たとえば、先週、細川ふみえがゲストで登場した際に、「女性のカップ数を意識したのは細川さんがはじめてです」という話を櫻井にさせていたが、いかがなものか。真面目な櫻井がそういう話をしてもちっとも面白くないのだ。本人もこういうどうでもいい内容に対して、さも興味があるように装うのは苦痛ではないかと察する。人にはやはり向き不向きがあると思う。
   この日は爆笑問題の太田光の妻で、事務所社長の太田光代と「行列のできる法律相談所」でおなじみのタレント弁護士・大渕愛子の「夜会」、最近またテレビに出始めたヒロミの「夜会」、元伝説のキャバ嬢・立花胡桃の「元キャバ嬢夜会」の3本立て。見事にどれひとつ興味をもてない内容で驚く。櫻井には硬軟どちらもお任せのマルチキャスターになるための試練と思って頑張っていただきたいし、それを見届けたい気もするが、残念ながら、ゲスな覗き見に食指動かず。(放送2014年5月08日22時30分~)

(白蘭)

採点:0
今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • スマホでわかるGDPR入門セミナー ~あなたの会社、準備は大丈夫ですか?~

  • 企業承継と相続対策セミナー 弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中