2024年 3月 19日 (火)

有村架純「映画『思い出のマーニー』収録。スタジオジブリはとっても素敵な場所、夢しかなかった」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   スタジオジブリ映画「思い出のマーニー」に主演する有村架純(21)が「収録本番でした」と5月14日(2014年)にブログで報告している。ダブル主演の高月彩良(16)とともに「わからないことだらけで緊張しましたが、その倍楽しかった」といい、「まだ収録は続くので最後まで高月ちゃんとやり切るよ!」と語っている。

   スタジオジブリを訪れて「とっても素敵な場所だなと思いました。夢しかなかったです」と感動しながら、「自分の声でマーニーが生きるんだね。信じられない。改めて、感激してます。しっかり残すぞ。では、明日も良い日にしよう」と今後の収録にのぞんでいる。映画は7月19日公開予定だ。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中