2024年 4月 24日 (水)

<今週のワイドショー>サッカーW杯日本代表決定!悲喜こもごも…滑り込んだ大久保嘉人、ブログで悔しさ伝える中村憲剛

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   開幕まで1か月足らずとなったサッカーW杯ブラジル大会の日本代表の顔ぶれが発表され、ワイドショーも盛り上がってきた。まず日本代表の戦力分析――。<セルジオ越後「サッカー日本代表」厳しい評価!けが人多く、点取れない海外組…>(テレビ朝日系「モーニングバード!」)と、ワイドショーとしては「勝てる、勝てる」とはしゃぎたいところだが、セルジオ越後は冷徹に分析した。

   <サッカーW杯代表決定!大久保嘉人サプライズ?「僕は予想してたよ」(ラモス)>(TBS系「あさチャン!」)と、こちらは父親の一周忌に大久保が招集されたことを思いれたっぷりに伝えた。選ばれなかった選手にもドラマがある。<W杯代表落選!中村憲剛の切ないブログに大反響「ボールがあれば俺は前を向いていける」>(日本テレビ系「スッキリ!!」)と、もうW杯がらみならなんでの話題になる。

   さらには、<W杯観戦ツアーまだ間に合うか?コートジボアール戦キャンセル待ち、ギリシャ、コロンビア戦余裕あり>(フジテレビ系「とくダネ!」)と見に行けと煽るのだが、肝心のブラジルでは<サッカーW杯「スタジアム建設」間に合わない!本当に試合できるのか?空港はテントで代用>(「あさチャン!」)なんてことが起こっているのだ。(テレビウォッチ編集部

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中