2024年 3月 28日 (木)

モデル高岡由美子2度目の離婚 「今はスッキリした気持ち」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優・高岡早紀の妹でモデルの高岡由美子が5月18日(2014年)付のブログで、離婚を明らかにした。スポーツ紙などで「離婚報道」が流れていたが、メディアを通してではなくブログで報告したいとの意向からこのような形をとったようだ。

   現時点では離婚調停が成立し、届け出は「今週中に行う予定」だという。結婚を祝福してくれた人たちに「大変心苦しい」と謝罪する一方、「自分でこの道を選んだ結果なので今はスッキリとした気持ちです」と心境を明かした。

   最後に「今まで以上に子供達の笑顔絶えない明るい家庭を守っていきたい。日々努力し奮闘し頑張っていきたい」と決意を示した。

   高岡は、2000年に結婚したサッカー元日本代表の本田泰人氏と2009年に離婚。2011年12月に再婚したが、結婚生活2年半で2度目の離婚となった。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中