NON STYLE井上「フォロワー増えた。特別に心当たりないんだけどなあ」

印刷

   お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(34)が「なんだか、知らない間にTwitterのフォロワー数が増えていた」と5月19日(2014年)にブログで驚いている。心当たりはないらしく「別にテレビでTwitterのことを言った訳でもないし、なんか特別なことをした覚えもない」と話している。

   ネットを調べてみると、井上の「アンチ」への対処を評価したニュースが出ていた。「日常茶飯事に送られてくる、誹謗中傷ツイート!! いや、叱咤激励ツイートへの返信が知らないところで評価されていた」といい、「こりゃ、嬉しいですね。スーパーポジティブシンキングで毎日過ごしてて良かった。ついに井上ブームの到来なんじゃないの??」と浮かれている。

   なおニュース記事では井上を評価する一方で、「ウーマンラッシュアワー」村本大輔(33)の「炎上」をやりすぎと批判していた。当の村本は19日に「新幹線に財布忘れた!!! カードや現金、全て博多のほうに走り去っていった!!!!」などとツイッターで話すも、直後に「というのは嘘でしたー!! はい! ばーーーーーーーーーか!」と「釣り宣言」をしている。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中