2024年 4月 18日 (木)

NON STYLE井上「フォロワー増えた。特別に心当たりないんだけどなあ」

   お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(34)が「なんだか、知らない間にTwitterのフォロワー数が増えていた」と5月19日(2014年)にブログで驚いている。心当たりはないらしく「別にテレビでTwitterのことを言った訳でもないし、なんか特別なことをした覚えもない」と話している。

   ネットを調べてみると、井上の「アンチ」への対処を評価したニュースが出ていた。「日常茶飯事に送られてくる、誹謗中傷ツイート!! いや、叱咤激励ツイートへの返信が知らないところで評価されていた」といい、「こりゃ、嬉しいですね。スーパーポジティブシンキングで毎日過ごしてて良かった。ついに井上ブームの到来なんじゃないの??」と浮かれている。

   なおニュース記事では井上を評価する一方で、「ウーマンラッシュアワー」村本大輔(33)の「炎上」をやりすぎと批判していた。当の村本は19日に「新幹線に財布忘れた!!! カードや現金、全て博多のほうに走り去っていった!!!!」などとツイッターで話すも、直後に「というのは嘘でしたー!! はい! ばーーーーーーーーーか!」と「釣り宣言」をしている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中