2024年 4月 19日 (金)

藤田朋子がポール・マッカートニーの身を案じる 「ポール、日本のファンは怒っていないよ」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   女優の藤田朋子(48)が5月20日(2014年)のブログで来日後体調を崩して公演を全てキャンセルすることとなった歌手で元ビートルズメンバーのポール・マッカートニー(71)の身を案じている。

   藤田は現在の状況について「溜め息しかでないけど……」と率直な感想を述べた上で「心、ここにあらず、って感じじゃないポールのファンが今の日本のどこにいるのでしょうか!」と記した。

   そして「ポール、日本のファンは怒っていないよ」「ホテルにまだいるのかな? 気をもんで休めていないんじゃないかと案じてしまいます」と呼びかけた。

   ブログの中ではポールの写真をプリントしたTシャツを持ち、悲しげな顔をする藤田の写真が公開されている。

   「ポールが、自分の病と闘うように、私たちも、ポールへのエールを胸に、自分の目の前の生活を、きちんと生きなくては! 次に会える時の為に!」と1ファンらしい正直な思いを綴っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中