2024年 4月 24日 (水)

マー君、メジャー初黒星で連勝ストップ「これが終わりではありません!ここからが新たなスタート」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   大リーグ「ニューヨーク・ヤンキース」の田中将大投手(25)が、現地時間5月20日(2014年)のシカゴ・カブス戦で初黒星となった。12年8月から続いていた日米通算の連勝記録は「34」でストップし、ツイッターでは「ここで記録を途切れさせてしまったことを申し訳なく思います」と謝っている。

   しかし「これが終わりではありません! またここからが新たなスタートです」とも語り、「次の登板が自分にとって非常に大きなものになると思っています。またしっかりと調整して登板に臨みます!!」と意気込んでいる。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中