2024年 4月 18日 (木)

飯田圭織 1歳になった次男がいたずらで「楽しいけど困った。注意をしても笑ってる」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   元モー娘。の飯田圭織(32)が5月20日(2014年)のブログで育児にまつわる苦労話を披露している。昨年5月に生まれた次男が数日前に満1歳を迎え、16日のブログで嬉しさを爆発させていた飯田だが、その次男に今度は苦しめられているという。

   原因は次男の悪い癖にあった。次男は「階段から物が転げ落ちる」様子が好きで、「柵の隙間から積み木やらおもちゃをものすごい数を落としてはゲラゲラ笑っている」という。それだけでなく「ママの気を引こうと髪の毛を引っ張ったり、噛んだりする」

   「やっぱり痛いし、お友達に同じ事をしてしまったらいけないので、注意」したこともあるが、「かまってもらっていると勘違いして、笑ってる」という。

   ブログの最後で「まだ何がよくて何が悪いのかわからない時期」であることは了解しつつも「成長は嬉しいけど、悩みがつきません」と話している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中