2024年 4月 19日 (金)

アンガールズ田中「銀髪にしました。広島のスター・吉川晃司さんをイメージしています」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(38)が髪を銀色に染めて、5月22日(2014年)の「バイキング」(フジテレビ系)に出演した。田中は8日の放送で母親から金髪にするよう勧められ、翌週の15日には金髪姿で登場しており、1週間で再染色となる。

   広島県出身の田中はブログで「自分的には広島のスター吉川晃司さんのイメージ!」と喜びながら、「サンクスサンクスサンクスサンクス モーニッカー!」と吉川のヒット曲「モニカ」を口ずさむが、「足元にも及びません!」と謙虚だ。

   黒髪から金髪、そして銀髪へ。放送が終わったばかりなのに「来週のバイキングでは、どうなるのか・・・・・・・・・・・・・ドキドキドキドキ 髪染めつづくのかな・・・・・・・・・・・・・ドキドキドキドキ」と、早くも来週の番組に緊張している。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中