エスパー伊東「ミーハーというくくりでタクシー運転手さんとは仲間や!」

印刷

   お笑い芸人のエスパー伊東(53)が5月22日(2014年)のブログでタクシー運転手のミーハーぶりを語っている。

   「実家に帰るのに真鶴駅から」タクシーに乗ったら、運転手から「有名人乗せるのはお客さんで4人目ですよ。五月みどりさん、梅宮辰さん、鳥羽兄弟を乗せたことがあります」と話しかけられた。エスパーは「ランクが違う。中に混ぜてもらいありがとう」と感謝している。

   また、家の近所で乗ったタクシーの運転手は「お客さん、エスパー伊東さんでしょ」と気付き、「以前も有名人乗せたことあ」るとまた言われた。「林家ぺー・パー子さんご夫妻」だったとか。「面識あるし、わりと近くに住んでらっしゃる」という。

   新宿歌舞伎町でタクシーを利用した時は、「もしかしてエスパー伊東さんですか?」と話しかけられた。エスパーの服装が「帽子にサングラス」で「しかも身から放つオーラ激減」だったかも知れない。「ヤクルトのバレンティン選手」と同じ位置にサインをしてほしいと依頼されたという。この扱いにエスパーは「少し喜」んだことを明かしている。

   「ミーハーというくくり」であれば「タクシー運転手さんとは仲間」というオチでブログを締めくくった。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼
シニアの健康ライフ
Slownetからのおすすめ記事(提携)

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中