2018年 9月 21日 (金)

エスパー伊東「ミーハーというくくりでタクシー運転手さんとは仲間や!」

印刷

   お笑い芸人のエスパー伊東(53)が5月22日(2014年)のブログでタクシー運転手のミーハーぶりを語っている。

   「実家に帰るのに真鶴駅から」タクシーに乗ったら、運転手から「有名人乗せるのはお客さんで4人目ですよ。五月みどりさん、梅宮辰さん、鳥羽兄弟を乗せたことがあります」と話しかけられた。エスパーは「ランクが違う。中に混ぜてもらいありがとう」と感謝している。

   また、家の近所で乗ったタクシーの運転手は「お客さん、エスパー伊東さんでしょ」と気付き、「以前も有名人乗せたことあ」るとまた言われた。「林家ぺー・パー子さんご夫妻」だったとか。「面識あるし、わりと近くに住んでらっしゃる」という。

   新宿歌舞伎町でタクシーを利用した時は、「もしかしてエスパー伊東さんですか?」と話しかけられた。エスパーの服装が「帽子にサングラス」で「しかも身から放つオーラ激減」だったかも知れない。「ヤクルトのバレンティン選手」と同じ位置にサインをしてほしいと依頼されたという。この扱いにエスパーは「少し喜」んだことを明かしている。

   「ミーハーというくくり」であれば「タクシー運転手さんとは仲間」というオチでブログを締めくくった。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中