2018年 9月 25日 (火)

ClariSアリス卒業「学業に専念。デビューから3年半、幸せ一杯の夢の世界を経験させて頂きました」

印刷

   音楽ユニット「ClariS(クラリス)」のアリスが卒業すると5月26日(2014年)に公式サイトで発表した。ClariSはアリスとクララの2人組で「現役女子高生」であること以外は本名や年齢、素顔など一切表に出さず活動してきた。テレビアニメ・映画「魔法少女まどか☆マギカ」主題歌などヒットを飛ばしている。

   アリスは「学業に専念する」ため、6月4日に出る3枚目のアルバム「PARTY TIME」を最後に脱退する。10年10月のデビューから3年半、ファンやスタッフ、関係者のおかげで「幸せ一杯の夢の世界を経験させて頂く事が出来ました」といい、ユニット活動を「私の人生の中での素敵な宝物です。本当に長い間、応援ありがとうございました」と振り返っている。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中