2018年 9月 21日 (金)

いしだ壱成が婚約!義母・東尾理子「みんなでお祝いディナー。これからも息子の事をよろしくお願いします」

印刷

   タレントの東尾理子(38)が義理の息子・いしだ壱成(39)の婚約を5月28日(2014年)にブログで報告している。「壱成君、婚約しまして みんなで集まって、お祝いディナーしました」と、夫の石田純一(60)、息子の理汰郎くん(1)、石田の娘・すみれ(23)と壱成を囲んだ記念写真を載せている。

   東尾は「久し振りに兄弟3人、集まりました。理汰郎、お兄ちゃんに熱い祝福」と喜びながら、「彼女とっても優しくて、壱成君の事を大切にサポートして下さる方。これからも、息子の事をよろしくお願いします」と話している。

   壱成は03年に前妻と結婚するも、06年に離婚。20日放送の「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ系)では、4年前から交際していた女性にプロポーズしたと明かしていた。22日にはブログで「今日(厳密にはきのうですね)は久しぶりに石田家の皆で食事をして来ました」と話し、東尾に「本当にありがとう。今回は素直に甘えるね!感謝してます」と伝えていた。

今すぐ無料会員に登録して、コメントを書き込もう!

注目情報

PR
J-CAST会社ウォッチ会員向けセミナー
しごとの学校
  • 【9月28日開催】中小企業の役員・総務担当者はマスト! 企業承継と相続対策セミナー弁護士は見た!「社長が認知症に!? 悲惨な現実と対応策」

  • 【9月20日開催】人事・労務担当者必聴セミナー 「"無期転換ルール" あなたの会社は大丈夫?」 ~これからでもできる!企業のリスク回避術~

  • 追悼
    J-CASTニュースをフォローして
    最新情報をチェック
    電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中