2024年 4月 26日 (金)

中川翔子「教科書に名前が載ったらしい!これからも死ぬまでブログを書き続けていこうと強く思います」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの中川翔子(29)が「教科書に名前が載ったらしい!!」と、5月29日(2014年)にブログで喜んでいる。投稿に張られた写真には、インターネットの功罪が書かれた文の中に「タレント中川翔子のブログ」の文字がある。

   ツイッターで画像を見つけ、「えええええ。生きた証を残したいと日々想うなかでブログをかいていたら教科書にのるという本当に生きた証になっているとは!ひええええ!」と驚く。画像以外の手掛かりがなく、「なんの教科書なのか知りたいです、そしてつぶやいてくださりありがとうございました!!」と情報を求めている。

   「生きた証」を残したい理由を「父や先祖代々の生きた証にもなるから」、「未来への誰かへのメッセージ」、「マミタス様(編注:中川の愛猫)のうつくしさをきざみたい」などとあげながら、その証を残すため「いっぱいこれからも死ぬまでブログを書きつづけていこうとあらためて強くおもいます」と語っている。

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中