岡本夏生「1か月でブログ3000回更新!そしたら何故か突然投稿できなくなったのよ…」

印刷

   タレントの岡本夏生(48)が1か月でブログを3000回更新したと、5月29日(2014年)に報告している。しかし3000回目の投稿後、しばらく更新は途絶えてしまった。30日になって岡本は「ちょっと、待ちなさいよ 昨日の夕方事件が起きたのよ」と振り返っている。

   29日夕方に「5時に夢中!」(TOKYO MX)を実況しようとしたが、突然投稿できなくなったのだという。「なんどもトライしてもダメ」で、ブログ運営会社に相談をしたが、「理由が、わからない」と返ってきた。夜になって運営会社のエンジニアが調査した結果、「驚きの新事実」が判明したと語る。

   その「事実」を岡本は、

1ヶ月にアップできるマックスが、ナントォー まさかの えーっ 信じられなーい それって偶然なのぉ~!? 誰も知らなかったのかよぉー て、言うことはぁー オカマとさんが初めてなのね 凄い 凄いよ 他にトライした人 アメブロ(編注:ブログのサービス名)10年の歴史の中で何万人もの芸能人がいらっしゃる中で 誰一人としてトライしたことなかったからこそ! こそ! 知ることができた新事実DAYONE~ぇ オカマとさん それって腐ってもお手柄よ

などと、まわりくどく説明しているが、要は1か月の投稿数上限をオーバーしてしまったのだ。

  • コメント・口コミ
  • Facebook
  • twitter
コメント・口コミを投稿する
コメント・口コミを入力
ハンドルネーム
コメント・口コミ
   

※誹謗中傷や差別的発言、不愉快にさせるようなコメント・口コミは掲載しない場合があります。
コメント・口コミの掲載基準については、コメント・口コミに関する諸注意をご一読ください。

注目情報PR
追悼

お知らせ

電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中