2024年 4月 20日 (土)

鈴木紗理奈、長男から「絶対にダメーー!!」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの鈴木紗理奈(36)が5月31日(2014年)に更新したブログによると、長男の利音(りおと)くん(4)か「絶対にダメーー!!」と強く拒否されていることがあるという。

   今の鈴木の髪は比較的暗い色だが、撮影で3週間だけブロンドベージュにすることにした。これを聞いた利音くんは

「今のママじゃなきゃ 絶対イヤーー!! 髪の色変えたら もう、いちばん、いちばん(×20回くらい 笑)だいっきらい!!!」

と泣くほどで、結局髪の色を変えることは断念。

「ママが昔 金髪でめっちゃケバかったことは 当面内緒にしていよう」

と密かに誓っていた。 ,

姉妹サイト

注目情報

PR
追悼
J-CASTニュースをフォローして
最新情報をチェック
電子書籍 フジ三太郎とサトウサンペイ 好評発売中